› 宮崎スピリチュアル日記 › お話 › 大川隆法講演会 宮崎会場

2011年07月09日

大川隆法講演会 宮崎会場

日本神道発祥の地の、あの高千穂神社宮司様が大川隆法総裁の御説法前に御講話をされます。

奄美のアマミちゃんお気楽ブログより 転載です。
http://amamikyo.amamin.jp/e126265.html

大川隆法講演会 宮崎会場

[幸福の科学大講演会の高千穂会場で高千穂神社宮司様が御講話]

只今、幸福の科学では数ある行事の中でも一年で最高最大の行事『御生誕祭』が開催されております。

その『御生誕祭』の中でも一番のメインとなる全世界の人々に向けた大講演会が明日、7月10日(日)13時から開催されます。

本会場は幕張メッセで全世界3500会場に同時衛星中継されます。



内容は日本や世界をリードしてゆく内容が語られることが多いこの御生誕祭での大講演会、興味ある方は是非一度行かれてみるといいと思いますので、お気軽におこし下さい。

お近くの幸福の科学支部、または拠点にて開催されます。

支部では入場しきれない為に外部会場を設けている支部もほとんどですので お近くの支部に問い合わせてみられると良いと思います。

ちなみに、延岡支部では支部を含む3会場のうち、日本神道発祥の地、高千穂で初めて外部会場を設けることが出来ました。

高千穂会場では、2部構成となり、1部では高千穂神社の神主様より御講話戴くこととなりました。

これも一重に皆様のおかげであることに御報告を兼ねて感謝申し上げます。

また、延岡という一地域的な内容を掲載下さったアマミキョ様にも心より感謝申し上げます。


宮崎 県太郎

大川隆法講演会 宮崎会場


宮崎県の会場は各支部と下記の場所です


JAゆめゆめプラザ 13:30〜 0982-42-4567 (延岡支部)
熊本洋服店店舗 LIVE後、5回程 0985-32-6110 (宮崎支部)
環野研修館 20:00〜  0985-32-6110 (宮崎支部)


支部の詳細はこちら
延岡支部精舎 (宮崎県延岡市別府町 3163-3)
宮崎支部精舎 (宮崎県宮崎市吉村町甲2500-1)

支部
日向支部 (宮崎県日向市亀崎1丁目27)
都城支部 (宮崎県都城市南鷹尾町37-12)
宮崎南部支部 (宮崎県宮崎市)

他の県、福岡県などの外部会場の詳細はこちら



同じカテゴリー(お話)の記事画像
カミソリ後藤田正晴の霊言
文藝春秋 菊池寛の霊言
孫文の霊言 20120208
和顔愛語 わげんあいご
自家発電で強い自分になる
悪霊は家族の弱い人を狙う
同じカテゴリー(お話)の記事
 カミソリ後藤田正晴の霊言 (2012-08-19 14:11)
 文藝春秋 菊池寛の霊言 (2012-07-12 23:44)
 孫文の霊言 20120208 (2012-02-16 00:35)
 和顔愛語 わげんあいご (2011-06-27 11:49)
 自家発電で強い自分になる (2011-06-07 13:57)
 悪霊は家族の弱い人を狙う (2011-04-13 12:00)

Posted by コスモス365 at 22:09│Comments(0)お話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大川隆法講演会 宮崎会場
    コメント(0)